top of page

進捗報告

こんばんは!

段々と日差しが暖かくなってきましたね。

今日は2人で一緒に作業しました。

わたしはエモルティアのセリフの見直し&次回作なんかもちょこちょこ書き、相方はエモルティアの立ち絵を黙々と。立ち絵はもう一息で終わりになりますが、ここからまだ背景や一枚絵があるのでえしぇみるは本当に大変だと思います。

ゲームそのものは進みませんでしたが、すこぉしずつ終わりが見えてきた気がします。

ここまで長かった……

早く完成のご報告がしたいですね。

それと、今回はえしぇみるの許可を取ったのでパートナー’Sのラフを公開します!

完成版の絵はきれいですけど、わたしはラフの方が好きだったり。

 

 

ふたりとも可愛らしいですね。え? サイズ? 確かにでもちょっとだけサイズ感がおかしいような気がしなくもありません。でもきっと気のせいですよ、気のせい。

冗談はさておき。マルスが小さいのか、フィリがでかいのか、それとも両方か……

それぞれ別の絵を無理やりくっつけたので、仕方ありません。どちらかに合わせると絵が崩れてしまってもったいないのでこのまま。

少し長くなってしまいました。

近いうちにまた更新します。よい週末を。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page