top of page

エモルティア進捗状況

こんばんは。

この3日間は作業日でした。ふたり揃っての作業は頻繁にできないので貴重な時間です。

4月ももうすぐ終わり。時が過ぎるのが早すぎて恐ろしくなります。そして私はこんなことばかり言っているような気がします。歳ですかね。

今回はずいぶん進みましたね。ふたりで「進んだ進んだ」と小躍りしてました。

変化と言えば、立ち絵ができて画面が華やかになったのが大きいです。マルスなんかは背が高いものだから画面占有率が高いのなんの。マルスともう一人、背の高いキャラクターが同時にいるときは画面がちょっとうるさい(!)と笑っています。

次の作業はふたりともリアルが忙しくなる予定なため、「あともう少し」の手前で大変もどかしいのですが、だいぶ先になりそうです。

ただ、ここまで来たからには納得できるものを作ろうと話し合っているので、時間がかかっても妥協はなしです。(実は今回も結構大きなシナリオの見直しがあったり……)間違っても「まだ終わらないの? なんで?」なんて……言ってもいいですけど、森戸が狂暴化する恐れがありますので、ご注意くださいね(笑)

いや、そもそも。そこまで待っていてくださっている方がいるのか? という問いがされると泣いてしまいますよ。ツッコミはなしの方向でお願いします。約束ですよ!

長々と書いてしまいました。

では、次回の報告がなるべく早くできるよう祈って!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page