top of page

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです。台風が来るとかでお天気が安定しませんね。

夜は涼しいので寝やすいですが、ちょっと前まで暑い日が続いていたので変な感じがします。最近はどうにも体調を崩しがちな森戸です。

この記事を読んでくださっている奇特な方は、どうか体調にはお気をつけくださいね。

さて、我々のリアルがもっとも忙しい時期をなんとか超えましたので、暑中お見舞いと称して、エモルティアの話を。

いつものことですが、久々の作業でした。主に一枚絵を仕上げるという作業です。

わたしは陰ながら応援してましたよ。こうしてブログを更新するのも、わたしの領分です。

続々と仕上がっていく一枚絵を見ていると、ここまで来たのだなぁ、と感慨深いものがあります。今日、えしぇみるが描いていたのはエンド用のものなので、主人公の成長がそこかしこに垣間見え、祖父母になった気分だとふたりで話していました。

こんなに立派になって……。

そうそう、作業中に男主人公のブランと男性パートナーのマルスの雰囲気が似ているという話題になりまして。その結論として「彼らには縁側が似合う」と相成りました。どうしてこうなった。圧倒的ツッコミ不足。女性パートナーのフィリを召喚しなくては……。

と、まぁ。

そんな経緯もあり、えしぇみるが縁側でのんびりぽやぽやするブランとマルスを描いてくれました。本人は落書きだと言っているラフですが、ふたりの暢気な様子が伝わってきます。

ゲーム本編に縁側は出てきませんが、こんな風景があってもいいですよね。

 

 

最後にはツッコミ役のフィリさんにもご登場いただきましたよ。

それではまた近いうちに。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page