top of page

皆既月食!

2018.1.31、皆既月食始まりましたね!

興奮と感動で写真を撮りまくりました。

いや、やっぱり皆既月食はロマンだね!

シャッター速度を下げに下げ、寒さで震えて手振れがひどいので地面に寝っ転がりながら撮った写真。

星まで綺麗に撮れてほんと満足!

綺麗とまではいきませんが過程っぽいのを。

もうピントが合わないのなんのって。

撮るのに苦労した分、綺麗に撮れてとても楽しかった!

今度の日本で今回みたいに長く見られる皆既月食は2022年だそうですね。

またその時にはカメラ技術をもっと進歩させてこれよりも更に綺麗に撮れるようになりたいな(お前はどこを目指しているんだ)

それでは短いですがこれにて。

まだ見れますから少しでも窓の外を覗いてみては?

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page