top of page

明日の更新のお知らせ

こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

いやぁ、28日も毎日更新していたらたった7日更新していないだけで随分空いたような気がします。前に比べるとこれでもだいぶ早めの更新なんですけどね……。ひな祭りに更新するかとも迷ったんですが、書くことがなくて、今日になりました。

今日はですね、ちょっとしたお知らせを。

ひとまず男主人公・男性パートナーでのルートが(一応)形になったので、明日、友人を迎えての(ここ重要!)テストプレイを行います。自分で何回も調整しながらプレイしてるの、全然楽しくないです。終わりが見えなくて。エンディングまでバグなく動いたときは半泣きでしたもん。感動と終わりが見えたことへの喜びと半々くらいで。

でも、その後も調整地獄なんですけどねーー!!!

細かい作業は苦手(だから絵は向いていない)なんだ!

融通の利かないものに根気よく付き合ってられないから、たぶんパソコンも苦手なんだと思うんですよね。……まぁ、そんな感じですので、明日(もしかしたら明後日以降にズレこむ可能性が無きにしも非ず)はテストプレイ結果報告をします

どうぞよろしくお願いします。

懐かしい……

パートナーズが長袖なのにこれでは季節感が皆無である(デザイン変更前)↓

初期主人公ズ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page