top of page

進捗!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

えしぇみるです!

少しづつであるものの完成に向かっているエモルティア!

ゲームシステム面をほぼ森戸に任せきりで申し訳ないですが、わたしは出来る限りの事をしようと思っております。

さて、今回進んだことと言えば表情差分!

今までずっと笑顔か真顔の立ち絵のみでとりあえず立ち絵入れとけ状態だったから表情が入るだけでも少しは違うかな?と頑張ってみました。

とはいえ立ち絵を入れるのは森戸なのでたくさん描きすぎても作業が大変になるだけかも…と思いつつも表情差分描くの楽しくて…

まだまだ描き足りないですが実際に自分がプレイしてから足りないところを補っていこうという事になりました。

多くなりすぎたらごめん!!

個人的にお気に入りのパートナーズ↓

という事で、進んでます!エモルティア! はやく公開したい気持ちと裏腹に仕事がだいぶ忙しくてですね…自分の時間をうまく作れていない…今後慣れてくれば多少は余裕が出てくると思うけど。 楽しくできる範囲でやっていけたらいいかなって!趣味だし! 

エモルティアのストーリー、大元は殆ど変わらないけど、設定や細部は本当にたくさんのところが初期設定と変わっています。

前の森戸のブログにあったみたいに主人公の服が赤かったり、フィリの顔はだいぶキツイ顔してたりとか(これフィリに怒られそう)

でもその変更は2人でこの方がいいんじゃないか?なんて話し合いつつできた話なのでやっぱりエモルティアは2人にしか作れないゲームだなぁって感じてます。

1人だったら絶対作れてないし、こんなに自分の描いたキャラのことを好きになれることもないのかななんて。

キャラ一人ひとりに愛着があるのでもしもエモルティアをプレイしてくれた人がこのキャラ好き!とかここの話が好き、なんて話してくれたりしたら飛び上がるほど嬉しいですね。いやほんと。

もしもプレイして少しでも気に入ってくれたら伝えてください。やる気が100倍になるので!

それでは、長くなりましたがこんなところで。

ここまで読んでくださりありがとうございましたー!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page