top of page

!重大発表!

みなさま、こんばんは。

暖かくなって桜もずいぶん咲きましたね。この前ちょっと早めのお花見をしたんですけど、小さいお子さんがたくさん遊んでらして元気だなァと思ってしまいました……わたしにもあの元気が欲しい……

いやね、最近は気持ちが落ち込んでいるもので。体力もないので、気持ちが落ち込むと一気にダメになるんですよ……

あー、癒しが欲しい。それか物理的な力。

そうそう、フィギュアスケート世界選手権大会、女子と男子ショート観れてないんですけど、うーん呪いがかってましたね……。選手の皆さまどうか怪我だけは……怪我だけは……

ここをご覧の皆さまも、怪我と病気にはお気を付けください。

雑談はここまでにして、さて、お知らせです。

ドコドコドコドコドーン!

北南コンパス制作フリーゲーム【エモルティア-emortimea-】4月3日(火)公開予定!

わーいどんどんぱふぱふー!

やったー! ここまで来たー! やっとこのお知らせができたー!

苦節……何年だ!? 2年? 3年? とにかくそのくらいです。正直、このくらい前に書いた作品とかちょっとクオリティが……ゴニョニョ……

えしぇみるの絵も描いた時期によってタッチの差がありますよ。見れば、どのキャラクターがどの時期に描かれたのか分かるかも? まぁ、わたしはちょっと恥ずかしいかなって感じですが、その分思い入れだけはありますので。

公開の暁には皆さまに楽しんでいただければ幸いです。

それでは公開まで、しばしお待ちくださいませ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page