top of page

EMOtion

こんばんは!

公開まであと3日。今日からサイトでもカウントダウンをしていきますよ!

今日のイラストはただ名前のついていただけのサブキャラから驚異のレギュラーキャラへ変貌を遂げたふたりです。

えしぇみるが女の子(リトナ)の絵を描いたことから、急激にキャラが自己主張をはじめました。そこから着々と出番を増やし、すっかり制作陣のお気に入りに収まっているあたり、侮れません。……いや、そういや最初から男(クリウ)も、えしぇみるのお気に入りだったな。

モブというには個性的ですが、どうぞよろしくお願いします。

\ よろしくお願いしますー!/

リトナとクリウ/エモルティア

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page