top of page

HP更新しました

こんばんは!

新作予定あやかしあやしの特設ページを設置しました(設置しただけとも言う)

これからエモルティア同様、コンテンツを増やしていきますね。

イラスト、ssのページも作成しました。

今度からはブログでは報告だけで、作品自体はそちらに掲載していこうかと思います。

よろしくお願いします。

しかし……作業していたら夜遅くなってしまった。要反省。

さてさてさてさて!

先日お話した!頂きもの!エモルティアのイラストを!

皆さま、見て!くださいませ!!!

ほら!かわいい!!!

頂きもの(ルーシィ様)

わーい、わーい! ありがとうございます!

こうして形にしていただけるというのは、本当に、ほんとうに力になります。

末永く応援していただけるよう、これからも頑張りますね……!

ところで、

……うちの子たち、気軽に描いてもいいんですよ?(ボソッ)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page