top of page

ゲーム公開の申請をしました!

こんばんは。

変な台風がまだまだ話題ですが、いかがお過ごしでしょうか。

わたしはできることなら引きこもっていたい。暑いし。

今日はえしぇみると電話会談の日でした。

およそ一年前にスプラトゥーン2を買ってから万年レベル1だった森戸(対戦が怖すぎてナワバリバトルに参戦できなかった)は、えしぇみるの指南を受けレベルアップしました! やったー!

やっぱりこうやって通信で遊べるのは便利ですねぇ。

それはそうと、今日は、残りあと少し……というところでストップしていた作成中のショートゲーム『学校に間に合わない』の公開を申請してきました!

今回もふりーむ!さんでお願いしています。

なんと! DL不要、ブラウザでプレイできます! ので、公開できたら遊んでみてくださいね~~~!!! よろしく!

公開が確認出来ましたら、またお知らせ&HP更新します。

短いですが今回はこれまで。

ではでは。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page