top of page

お礼とお知らせ

みなさんこんにちは!

お久しぶりです、えしぇみるです。

今日はタイトルにもある通り、お礼とお知らせをさせてください。

まず、お礼から。

前回の記事で、学校に間に合わない!を実況してくださったゼキさんがなんと!エモルティアも実況してくださいました(*´∇`*)わーい!

エモルティアは学校に間に合わない!に比べて長いストーリー重視のゲームなので中々長い実況にになっております…!

嬉しい!!

色々な事を考察しながら実況してくださっている姿を見させていただきながら嬉しさでにやにやしてます。

まだまだ実況中ですのでゲームは時間がなくてできないよ!とかゲームはやりたくないけどストーリーは気になる!という方!!

ぜひゼキさんの実況をご覧くださいませ!!!

僭越ながらURLを貼らせていただきます!

要チェックです!

※YouTubeへ飛びます

キャラ達にも愛情を注いでくださっていてとても、とても嬉しい…

こういう時にゲーム作って良かったなと思います…本当にありがとうございます!!!

さて、次にお知らせです!

今度の日曜日、2018.9.23の21:00ごろからわたし達北南コンパスの森戸あめ、えしぇみるの2人でサイトカウンター700感謝記念で生放送をしようと思っております!!

この生放送ではエモルティアをプレイしながら思い出に浸ったり、裏話をしたり、ただゲームを楽しんだりとゆるーくやる予定です。

お暇な方がいらっしゃいましたらぜひ作業のBGMにでもお使いください〜!

コメント等いただけたらとても嬉しいです!!

予定ではニコニコ生放送でえしぇみるのアカウントから配信しようと思っております。

えしぇみるのニコ生コミュニティを貼っておきますのでよかったらぜひ〜!!!!!

皆さんとお話ししながらできたらな、と思います。


今後も生放送をするかもしれませんのでよろしければ是非フォロー、お待ちしております!

また新作もちょくちょく進めていますのでお楽しみに!

それでは、今回はこのくらいで。

ありがとうございました!

えしぇみる

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page