top of page

寒くなってきましたね

こんにちは! 

えしぇみるです。

最近とても寒くなってきましたね…風邪などをひかないように健康には十分お気をつけてくださいね!

さて、しばらくあまり更新できていなかった訳ですが、今回は少しだけ進捗のお話を。

つい先日、森戸と少しお話をしまして、あやかしあやしという長編を進めつつ、ちょくちょく短編のゲームを出していきたいね!という話になったのです。

もしかすると短めのゲームが1つ出来上がるかもしれません!

今少しずつ森戸と話を進めております。

よろしければ是非!楽しみにしていてください。

なるべく早く出せたらと思っておりますー!

今回は短いですかこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

おまけはこの間森戸が呟いた診断メーカーにつけたイラストの別バージョンです〜!

えしぇみる 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page