top of page

よいお年を。

こんにちは!

毎日寒いですねぇ。朝の冷え込みが厳しくて手足がヤババババ…って感じな森戸です。

今回は取り急ぎ、年末のご挨拶に参りました。

皆さんのこの一年はどんな年でしたでしょうか?

北南コンパスとしてはよく活動した一年だった、という一言になるでしょうか。

初のゲーム「エモルティア」を4月3日に、9月には「学校に間に合わない」を公開するに至りました……至ることができました。

長い時間が準備にかかってしまいましたが、ここまで来れたのは、ひとえに北南コンパスをご存じの皆様、今この記事を読んでくださっている皆様のおかげです。

また、この作品たちはゼキさんという素晴らしい実況者さんに両作品を実況していただくという嬉しい予想外も、わたしたちにもたらしてくれました。

秋口からは毎月ニコニコ動画でぐだぐだ生放送を始め、北南コンパスとしては、時間がなかなか取れない中での「チャレンジの年」でした。

でも、まだまだまだまだまーだ足りない。足りてない!

そんなわけですので、ぜひとも来年も北南コンパスをよろしくお願いいたしますね。

さて。

ここからは森戸の個人的な話。

あの……正直に話します……

この年末は大掃除とペルソナ充してました!

PERSONA3 THE MOVIEを観れたのが大きいですね! ずっと観たかったので。

これについてはまた別途ページを割いて語りたいと思ってます。

P5Aの年末特番「Dark sun…」の録画もバッチリですよ!

リアタイはちょっと訳あってできないんですけど、わくわくです! ウレシイ!

楽しみだなぁ。

switchのレイトン教授シリーズや名作と名高い「大神」など、クリアしてないゲームがあるので、しばらく退屈しそうもありません。

実は「嘘つき姫と盲目王子」も気になっているのですが……

ゲーム制作をする前より、ずっと積極的にゲームを買うようになりました。

意識してるつもりはないんですが、やっぱりどこかで意識してるんですかねぇ。

何事も、創作するには、まず、すでにあるものの数をこなさないことには始まりませんから。

あ、そうそう。

1月2日と3日に、前に記事で取り上げた「ツルネ」10話までの一挙放送をするみたいです。

お正月のお供に「弓」は似合いだと思いませんか?

11話は年越し後の1月6日なので、気になっている方はこの機会にぜひ!

短めですが今回はここまで!

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

また来年、ブログで、生放送で、お会いしましょう!

(風邪をひかないようにあったかくしてね!)

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page