top of page

#勝手に創作チャレンジ月間

こんばんは。

いやはや夜は冷えますねぇ。

今日はとりあえずお知らせだけ。

2月の毎週金曜日、えしぇみる森戸の共同で創作します!

つまり明日からだ!

名付けて「勝手に創作チャレンジ月間」です。

去年の2月、「ブログを毎日更新する」というチャレンジをしていたのを記念して、北南コンパスのチャレンジ月間として今年も何か企画しよーぜ! ――というわけで、今年はえしぇみるメインでやっていきますよ。

手順

①森戸がお題を用意する

②お題をえしぇみるが選んでイラストにする

③イラストにSSをつける

以上でございまーす。

ちなみにお題はこんなかんじです↓

27のお題です。もうここまで作ったら30まで考えろよ!!!

……って思わないでもないのですが、わたしが朝起きてから身支度して目的地に着くまでの1時間ちょっとの間に思いついたのがこの数になります。

そう思うとこの数がちょっと気色悪く思えてくるからあら不思議。

ともあれ。

ここから選ばれる栄えある4つのお題はどれになるのでしょうか?

楽しみですね!

チャレンジ更新は2月中の金曜日!

具体的に言えば2/1、2/8、2/15、2/22の4回になります。

4回が終わったらサイトの方でもまとめますので、今年も北南コンパスの「チャレンジ」をどうぞよろしくお願いします。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page