top of page

北南らいぶ日和

どうも、おはようございます!

5月はブログ更新できなかったのでお久しぶりですね。

ではさっそく。

改めまして、今月の北南ライブは

6月14日(金)

たぶん夜9時くらいからだよ!

――ということですので、明日です! どうぞよろしくお願いします!

明日はえしぇみるが新しいTwitterアイコン用に『あやかしあやし』からヒロインの琴子を描きます! ちなみに森戸はすでに下描きは見せてもらってます(唐突な自慢)

とーっても可愛い琴子が見れること間違いなし! ですよ!!!

ふふふ、ぜひ、楽しみにしてくださいね!

◇ 注意 ◇

本題はいつも手早く終わってしまうので、ここからは、いつものように雑談ですよ。

ほい、では雑談しましょ。

先月の北南ライブでも少し話したんですが、最近はアニメづいてまして。

あまりにも遅すぎる『ソードアートオンライン』シリーズの視聴に始まり、懸案だった『ユーリ!!! on ICE』もやっっっとこさ重い腰を上げて観ましたし、『約束のネバーランド』ではボロ泣きしました。これはもう別口で記事書きます。あぁ、どんどん記事書くリストが溜まっていく……。

それと、直近では『さらざんまい』を観ています。『鬼滅の刃』も気になるし、『真夜中のオカルト公務員』も観たいですね。

今年の10月から『本好きの下剋上』のアニメが始まります。非常に楽しみです。生きる。

あ、あ、あ、そう言えば!!!!!!!

みみみみみみなさん見ました? というかご存知です???

わたしは動揺が隠し切れないのですが、なんと、なんと……!

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの続編が出るんですってよ!!!!!!

え、知らないって?

いやいやいやいやぜひトレーラーだけでも。一見の価値ありですから。今からでも遅くない。共にハイラルを駆けましょう。

はぁ~何年待てばいいのかな。3年くらいかな? 余裕ヨユウ。いくらでも待ちますとも。

きっとまだまだ開発中だとは思うんですが、楽しみでなりません。

もう任天堂に就職したい……英語むり……はぁもうホント任天堂すごいな……

ゲームで楽しみと言えばですね、あれ、言いましたっけ? 記事で言及したかは忘れてしまったのですが、まぁいいや。『ペルソナ5R』が10月31日発売予定なんですけどね、これがまた楽しみで。

どうか100%の完成度のものが延期にならずに発売されますように!――アト〇スは結構、やるのだそうだ――でもまぁ5発売から3年経ってるからなぁ、大丈夫かな。きっと本当は1年後とかに発売するつもりだったものが延びに延びたんじゃないかと睨んでいるのですが。たぶん発売できる目途が立ってから告知したのでしょう。たぶん。

本当に鑑賞作品の充実度がすごくてですね、『Unnamed Memory』も2巻まで買いましたし、なんと1巻には古宮九時さん直筆のサイン(!)までいただきまして!!!

家宝にします!!!!!

……っとと、話がズレた。

とりあえずですね、うん。とりあえず、とりあえずですよ。

明日、北南ライブでお会いしましょう、ってことです。

では、本日はこれにて失礼。

どうかよい一日になりますよう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page