top of page

今月の北南ライブは27日です。

こんにちは。ついにタイトルで宣伝し始めたぜ。

いやメタいこと言うと、毎月やってるとタイトルなくなってくるんだって。

北南ライブ!

8月27日(火)

21:30~

時間は前後するかもです~、ご承知おきくださいませ。

しかし見てください。この凛々しいリオ(※プロメア)。

メンタルが「めんたる……」みたいな状態だったのに、まるで不死鳥の羽を与えられたかのようでしたよ。

海老名THXの応炎も行ってみたかったな~~~!

後先考えない若さは元より持ち合わせがないし、その時点で負け。無理。死んでる。

オンリーとかのイベントもすごいらしいね。TL眺めてるだけで出不精には結構楽しいよ。本当だよ。

ED時、ほぼ記憶のなかった(もう咳を抑えなくていいという安堵で)1回目があって、2回目観たとき「ED曲も素敵やん……」ってなって買ったよちくしょう。

あ、森戸は『天気の子』も観てきました。

わたしは『君の名は。』よりこちらが好みでしたね。さすがの映像美と、清々しいまでのエゴと、エゴを馬鹿にするその他大勢の無責任さと、それでも回っていく世界と。

劇中歌の「グランドエスケープ」はいいぞ。

話が逸れまくりましたけど、今回のライブはそんな感じの内容で雑談していこっかな~ということになりました!

よろしく!

〇▲◇

追記:

もりとは あいぱっど 買ったので 落書きを します

りはびりてーしょん

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page