top of page

2022年創作強化月間


皆さんこんにちは!

えしぇみるです!


先日は毎月恒例北南ライブ!ありがとうございました。

森戸と絵チャをしましたが、とても楽しかったです♪


さてさて、もう本題に入ろうと思いますが

今年もやって参りましたね!

2月!北南コンパス創作強化月間!!


今年はまた新しいことに挑戦しました。


次回作の「あやかしあやし」の前日譚を

原作・森戸 作画・えしぇみるで綴ってみました。


週に1度、金曜日に更新されていたこの前日譚も今日で最後。


最後なのでこのブログでまとめようと思います。


また、この漫画はセブンイレブンにてネットプリントします!!!

これも私たちにしては新しい!!

印刷して、手元にあるっていいですよね。


プリント番号は下記の通りです。

漫画をネットプリントに出すのは初めてなのできちんとできているか心配です…


ちゃんと印刷できますように!


期限は2022.3.4までですので、お忘れなき様…!!






それでは、漫画をまとめて掲載します!

是非お楽しみください。











あやかしあやし前日譚『誰そ彼に乞う』




















以上4枚描かせていただきました!


この漫画の人物が登場する、「あやかしあやかし」鋭意制作中です!!!

お楽しみに!!!!



今年の創作強化月間も楽しかったです!

また来年もお会いできたらと思います。


それでは!



2022.2.25

えしぇみる






最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page