top of page

「白薔薇は赤に染まるか」公開!

皆様こんばんは!


お久しぶりです、えしぇみるです。


今回はなんと、新作フリーゲームの公開をお知らせします!

今年に中もう一本出せたら…いいね…なんて生放送中に言ってましたが

本当にこんなに早く公開して皆様に届けられるとは…!

すごいぞ北南コンパス!(笑)


さて、今回公開する新作

「白薔薇は赤に染まるか」



探索型ホラーAVDに分類されるかな?…自信ないけど


といってもホラー要素はほぼないです。

画面がずっと暗いくらい…


エンディングは全3種類あります。

短めで、1プレイ15~30分ほどを想定してます。


是非いろんなところを隅々まで探索して全エンド回収を目指してください!



ダウンロードはふりーむ様へ!



是非!よろしくお願いします!




今回公開するゲームはワンマップフェスに合わせて制作しました。

だから、これはゲーム内側の話になりますが、マップファイルが1ファイルのみなんです。

わかる人にはわかる。

マップファイルが1つなのは楽なところもあれば難しいところもあり…でもなんだかんだ

楽しかったです!





次のゲームはどれを作るか決まってます。


「あやかしあやし」


これ、ずっと出す出す詐欺なんですよね。

長編というのも動き出すのを遅らせている原因…

しかし!今回の「白薔薇は赤に染まるか」の制作で学んだことがものすごく多くて!

できそうな気がする!いや!できる!!


ということで次回更新を是非お楽しみくださいね。


これからも北南コンパスをよろしくお願いします!


2020.9.6


えしぇみる



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page