top of page

創作強化月間2021 肆


皆様こんにちは!

今週が最終回となります、進捗報告です!




今週は諸事情でゲームの方をいじることができなかったためイラストメインでした。





割と気に入っているので完成させてタイトル画面でもいいなぁと思い始めてるイラスト。

包丁持ってるの普通に怖いけど。

まあDEAD or LOVEですから!

多少は不穏でも大丈夫ですよね!!


今週はたくさんイラストを描きました。

とても充実した週だったのではないかと思います!


来週からはゲームシステム面頑張るぞ!

また次作るとき自分が参考にするので備忘録としてブログに残していこうかな。

今月のはじめにティラノビルダー触ってみて思い出すのにしばらくかかったし…


またちょくちょくブログ更新するかもしれません!




***




あとはシナリオの方も…

シナリオはもう粗方完成しているのですが、私のわがままで…



「もっとヤンデレ感を増してもらえないだろうか…!」



とお願いしてみました。

ヤンデレ感を増すってなんやねん…と自分で言ってみて思ってるんですが。

フリーゲームのいいところって、振り切れてるところでもあると思うんです。

市販のゲームではストップがかかってしまうのでは…という展開も、見てみたい…!

病んでる先に愛があることだってある…!…かも…!

森戸の作風とけっこう離れていると思うので、苦しい思いをさせてしまうかも…ごめんね…

でもきっと乗り越えた先に光はあるから…!!!

シナリオが上がってくるのを私もとっても楽しみにしております…!


実は…以前北南コンパスのゲームのレビューで内容が薄いと仰ってる方をみまして。

森戸の力はもっともっとすごいんだぞ!!!って強く思いまして。

本当に、ブログもシナリオも、めちゃくちゃ魅力的な文を書いてくれるんです。

絶対に私では書けないような素敵な文を、物語を。

森戸の魅力が伝わるように私もイラスト、システム面で支えていけたらと思っております。

是非これからの北南コンパスを見守ってやってください。





***





そしてそして!


最後にこちらの画像を。


この子達は一体…!?


続報を待て!!



今年で4年目を無事完走した北南コンパス『創作強化月間』。

毎年とても有意義に過ごせてると思います。

これが無かったら完成していないゲームもあるし…!

2月の存在は北南コンパスにとって大切な存在になってきています。


それに、なんだかんだ言ってサイトのアクセス数が2500に…!!

皆様ありがとうございますっ!!

お祝いイラストを。





創作強化月間はまた来年もやると思います!

色々と考えておりますのでこれからの北南コンパスもぜひぜひよろしくお願いします。


それでは!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page