top of page

年1恒例創作強化月間


こんにちは!えしぇみるです!



だいぶ久しぶりの更新や…大変や…

毎月北南ライブしてるから割と活動している気持ちだったけどブログの更新結構忘れてしまうのやめないとな…



反省はこのくらいにして今回はお知らせ!



年1恒例(にしたい)!!

2月創作強化月間!!



ということでですね。

今年で3年目だからもはや恒例行事と言っても良いはず。

2月をまるまる一ヶ月使って創作するぜ!という企画。



一昨年は毎日ブログ更新(今考えても凄すぎる)

去年は週一で1ページ漫画とSSのコラボ



そして今年はーー!!








ゲームつくります!!!!!








作るよ絶対!

初めてエモルティアを作って公開してから約2年…

これまで発表したゲームは2つ…


これはゲーム創作サークルとしてはアカンよな!?


ということで2月下旬には必ず1つのゲームを発表します。


今回の目標は


「2月末にゲームを発表すること」


2月の毎金曜日にこちらのブログにて進捗報告いたします。


担当は7、21日えしぇみる、14、28日が森戸です!

そしてなんと今回はいつもの役も交換するチャレンジ的な事もします。

今回発表するゲームは



シナリオ:えしぇみる、イラスト:森戸あめ



でいきます!


普段とはちょっと違うゲームになるかなと思いますので楽しみにしててね!


そして先日チラッとお見せしていたこの子



はいそう、その通り。

この子が出てくるゲームになります。


森戸デザインなんですけどめちゃめちゃ可愛くて。

もうすでに大好き…楽しみ…


わたしが描くとちょっと大人っぽいんですけど…実際もっと可愛いんでお楽しみにねヽ(´▽`)/



たぶんわたしのブログはシナリオというよりゲーム制作メインになるかな?

今回初めてティラノビルダーっていうやつ使ってみます!

試行錯誤しながらになりますがお付き合いくださいませ。



さぁ2月!やるぞ!



2人とも追い詰められないとやらないから。

皆さま是非期待してブログを見ていただいて、私たちを追い詰めてくださいね!


誰かがやってくれる、見てくれてるって思うだけでやる気爆上がりですから。


それではまたすぐ、2月にお会いしましょう。



PS.

コミティア132extra申し込みました。

5月17日には是非お会いしましょうね!

詳しくはまた今度ブログにします。

楽しみです。



えしぇみる




最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page