top of page

悪夢ちゃん、プレイ&実況ありがとうございます!



皆様こんにちは!


えしぇみるです。


先日フリーゲーム「好きって言ってよ!悪夢ちゃん」を公開させていただき、たくさんの方にダウンロード、プレイしていただきまして、誠にありがとうございます!!!

10/31 現在、100ダウンロードも達成いたしました!

本当にありがとうございます!!!!


これからもたくさんの方に楽しんでいただけると嬉しく思います。


また、北南コンパスのホームページに攻略ヒントがありますので万が一プレイに詰まった方はそちらをご覧ください。

ほとんど答えなので、見る際は自己判断でお願いします!



もうすでに、実況を上げてくださっている方がいらっしゃり、ものすごく嬉しいです…!!

本当にありがとうございます!!


やはり、実況していただけるとプレイヤーの皆様の生の声を聞くことができ、たくさん学ぶこともありつつ、いち視聴者としても皆様の実況を楽しく拝見しております。



これまで公開したゲームも含め、すべての実況動画を視聴させていただいております。

本当に感謝しかありません。嬉しさ爆発です!


「好きって言ってよ!悪夢ちゃん」は短くサクっと遊べるゲームではないため、白薔薇より手を出しにくいだろうか…と思っていたのに、実況をしてくださる方がいることに感動しています。

ほとんどの方がシリーズものになるかと思います。

是非最後までご視聴ください!

えしぇみるは最後を一番時間をかけて頑張ったので…ほんと…よろしくお願いします…



今回も現在までで、実況してくださっている方をこちらでまとめて紹介させてください。

ささやかながらお礼として実況してくださった方々の簡単なイラストを描かせていただきました。






まずは

さん


とても面白おかしく本ゲームをプレイしてくださっており、とても元気をいただきました!

全ての現象や、文章に反応してくださり作者としてもにやりとする場面があり、細かくみてくださり嬉しく思いました。主人公の名前も笑ってしましました(笑)



kassy!さんの実況動画ページ↓



kassy!さんのイメージキャラ的なものが見受けられなかったため、誠に勝手ながらわたしのイメージで描かせていただきました。元気で楽しい実況をされる方でしたので赤色のイメージでした。アイコンのインコカップの頬っぺたもかわいかったので…

実況中に緑化公園の女性が好きと言ってくださったのでその女性とツーショットです。


kassy!さん、実況ありがとうございました!






次に

さん


とても素敵なお声で実況してくださいました。イケボです。

図書館ちゃんへの告白文、正解へたどり着いた時の喜びはこちらまで伝わってきて私も思わず笑顔がこぼれてしまいました。

BGMにも耳を傾けてくださり、その場の雰囲気に合ったものや逆に合っていないことで恐怖感を増したり…などいろいろと考えつつお借りしたものなのでコメントをくださるととても嬉しく思いました!


ラミーアさんの実況動画ページ↓  



ラミーアさんもイメージキャラクターなどが見受けられなかったため、また私のイメージで描かせていただきます。

アイコンが蛇だったのでそんな感じのキャラを。そして図書館ちゃん攻略おめでとうございます!という気持ちを込めて悪夢ちゃんからの愛をお送りいたします。



ラミーアさん、実況ありがとうございました!






次に

さん


とても素敵な声でゆっくりと考察をしながらゲームを進めてくださっています。

その考察も鋭いことが多いのですごいなあと思いながら視聴させていただきました。



そんちょさんの実況動画ページ↓


また私のイメージでキャラを描かせていただきました。

アイコンが赤よりだったので赤みのかかった茶髪で、落ち着いた雰囲気だったので丸いシルエットにさせていただきました。

落ち着いた声に悪夢ちゃんもぞっこんのようですよ。




そんちょさん、実況ありがとうございました!








次に

さん    


なななんと、ゲーム実況が初めてのようで!?

一番最初の実況に「好きって言ってよ!悪夢ちゃん」を選んでいただきとても光栄です…!!

本当にありがとうございます!


メメ太郎さんの実況動画ページ↓


眼鏡っ娘図書館ちゃんをかわいいと言ってくださったので図書館ちゃんと…!

普段クールな子が動揺していたり赤面してるのってかわいいですよね(自論)

また、私のイメージになってしまうのですが、普段はスロット等をしているようで、なんかおしゃれな感じにさせていただきました。

悪夢ちゃんの攻略は大変かと思いますがぜひ最後まで頑張ってください…!!




メメ太郎さん、実況ありがとうございました!









これからもしばらくは実況してくださった方をみかけましたら、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思っております。



「好きって言ってよ!悪夢ちゃん」、たくさんの方にプレイしていただけてるようで、本当にほんとーーーーに感謝しかありません。

頑張って作った分、嬉しさが何倍にもなります。


これからも森戸と二人三脚でゲーム制作をしていきます!!

次回作も是非、よろしくお願いします!









2021.1031

えしぇみる

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page