top of page

白薔薇、プレイ&実況ありがとうございます!


皆様こんにちは!


えしぇみるです。


先日「白薔薇は赤に染まるか」を公開しましてたくさんの方にダウンロードしていただき、遊んでいただいております。


まず、バグがあり大変申し訳ありません。

沢山チェックしてるんですがやはり抜けがある…


バグを修正したものをふりーむ様に申請中ですので、最新データが更新されましたらお手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。


そして。

もうすでにたくさんの方に実況していただいてまして…!

ありがとうございます!


皆様ありがとうございます。

実況を拝見させていただきますと楽しんでいただけているようで嬉しいです。


バグを見つけた方々はそこで一番テンション上がっていらして作者としては恥ずかしいやら面白いやらでいろんな感情が渦巻きました…

ゲームの仕様上、壁抜けだけはしないようにと確認していたのですが…

バグを見つけた方…裏側を見てしまいましたね…?

見られたからには…






まあなんて!裏のボスごっこは置いておきます。

私も実況見ながらポケモンの、なみのりバグっぽいなと思いましたね!!

私は昔、あれを一度やってデータ飛ばしました。バグって怖い!


皆様バグも含めて楽しんでいただけてるのかなと思います。


でも修正したので!!!!!


今後はこういう事が無いように努めます。すいませんでした。

(それでも今後もバグはありそうですが)


まだまだゲーム作りは力不足だなと感じるばかりです。

これを教訓として次に生かします。








嬉しいことに実況してくださっている方がたくさんいらっしゃいますのでまとめてご紹介させてください。


まず、いつも実況してくださるゼキ様。

今回も実況してくださって…!本当にありがとうございます!

北南コンパスへの愛のある実況ありがとうございます。

今回も考察などしっかりとしてくださっていて…!バグのスルーもありがとうございます(コソッ)


ゼキ様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

是非ご覧ください。









たましゅんchannel様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

とても素敵なお声で実況してくださっております!

是非ご覧ください。









ゆるっくす様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

テロップも見やすくて聞き取りやすい素敵な実況です。

是非ご覧ください。

 








FOSホワイト様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

テンポよく進む実況でとても面白く実況してくださいました。

是非ご覧ください。









BlackChocolate様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

沢山考察してくださっていてありがとうございます…!

是非ご覧ください。









ミナモ様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

心地よいリズムでトークが展開していてこの後の流れを知っている自分でもドキドキしてしまいました…!

是非ご覧ください。









それと、生放送でありますが実況してくださった方もいらっしゃいました。


オニちゃん様のTwitterページへ飛びます。

ツイキャスで最後までプレイしていただきました…!

ありがとうございます!









【追記】



らむ太様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

とてもかわいいお声の実況者さんです。ローズの声がとってもかわいかったです。ありがとうございます。

是非ご覧ください。







霧雨豆腐店みょん様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

はきはきと聞き取りやすいお声で、丁寧に実況をしていただきました!

是非ご覧ください。







ななし様「白薔薇は赤に染まるか」ページに飛びます。

隅々まで探索していただきましてありがとうございます!

是非ご覧ください。






こんなにも早く、多くの方に実況していただけるとは思わず…!

本当にありがとうございます!

お礼のファンアートとして描かせていただきましたがもしご想像や普段のキャラなどとの相違があったらすいません…!

嬉しくてつい描いてしまいました。

お一人お一人を丁寧に描く時間が取れなかったことは悔やまれますが全てに感謝を込めました。



次回作も頑張って作っていきますので是非よろしくお願いします。


それでは。



2020.9.8

えしぇみる

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page